お客様の声

泉にて不用品処分のご依頼です

2017年06月23日

不用品を処分してほしいという事で作業してきました。

捨てよう捨てようと思いながら物をためてしまいお困りでした。

押入れには使わなくなった布団がたくさんあり、どうしていいか分からないとの事です。

いろいろアドバイスも含め早速お仕事開始です。

 

数カ所ある押入れには他にも使用しない家電品や木製品などあり、それらも仕分けしていきます。

スプレー缶など中身が入っている物に関しては全てカラにします。

そのままの状態で処理してしまうと事故の原因にもなるからです。

ゴミの日に缶類を出す場合は気を付けて下さいね!

 

各お部屋の整頓を丸一日かければ出来るの現場でしたが、お客様にかかるストレスを考慮し半日の作業で二日に分ける事にしました。

知らない人が数人部屋に入りバタバタと一日中されたら嫌になりませんか?

当店ではなるべく負担がかからないようお客様の身になり考えております。

 

細かな仕分けも終わり最後はベランダのお片付けです。

 

ここはガラス製品や紙くず、鉄、プラスチック製品などいろいろありました。

 

こういう場所の仕分けが好きなんです!

よく、こんな汚い場所ですいません。と頭を下げられるんですが、ぜんぜんそんな事ないです。

綺麗に片付いた時の達成感が本当に気持ちいいのでお気になさらずに。

 

 

片付けしたいがゴミがたくさんあり恥ずかしくて家に呼べないというご連絡をたまにいただきます。

当便利屋は勇気を持ってご連絡してくださった方のお役に立てるよう精一杯努力し的確なアドバイスをしております。

きれいにしたいんだけど…そう思ったら一歩前進してるんです。

あとはお任せ下さい!責任を持ち作業させて頂きます。

軽いお気持ちでお電話下さいませ!

 

 

 

k様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

次の作業日も宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.