お客様の声

鎌田にて不用品処分のご依頼です

2017年07月24日

今回は引越しで出た使わない不用品のお片付けと中型の家具2点をお引越し先まで運んで欲しいというご依頼でした。

先に家具2点を積み込み約20分ほど離れた場所へ運びました。

使用する物なので家具を持つ場所に気をつけ、慎重に作業します。

壁や床に気を付けながらスタッフの呼吸が合わないと中々うまく運べないものです。

例えば、引き出し等がある家具の場合、引き出し側に傾けてしまうと当然ながら落下の原因になります。

運ぶ際には養成テープなどで固定したり扉などが出ないよう斜めにしています。

お引越し先への搬入も無事終わり、次にいらなくなった物の回収です。


衣類や布団、ソファーなど新しいお部屋では使用しないお品物です。

お客様の方でまとめて頂いたのでスムーズに運べる事が出来ました。

 

みなさんは、市で行なっている5点まで無料回収はご存知でしょうか?

予約になりますが無料ですので処分料金を抑えるにはいい方法だと思います。

ただし、玄関先まで品物を出さなければいけません。

当便利屋では、見積りの際にお客様のご負担を減らすためこのようなアドバイスもしております。

また、玄関先までの運び出し作業のみも承っております。

 


特に大型品は縦にしたり横にしたり搬出可能な角度を瞬時に見つけ運びますが、当社では作業時間のスピーディーさよりも丁寧さを重視しています。

特に問題もなくお客様にも喜んで頂き作業完了です。


時間がなくて物を片付けられない…

お部屋の整理整頓をしたい…

いらないものをどうにかしたい…

何をどうしたらいいか悩んでいる…


などでお困りのお客様、無料見積り時に当店スタッフが的確なアドバイスをさせていただきますのでご安心下さいませ。

安心安全、迅速で丁寧な対応を心掛けております。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

w様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会が御座いました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.