お客様の声

土湯にてお荷物移動のご依頼です

2017年08月11日

お盆期間ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ケガや事故に気をつけ思う存分に楽しんで下さいね!

 

さて今回はお仕事の関係で土湯から某スキー場へお荷物を移動して欲しいとの事でした。

みなさんは、引っ越しやお荷物を移動したい場合はどこに頼んでいいのか迷う時は御座いませんか?

プロの引越し専門業者に頼めば当然ながら安心でしょう。

しかし、業者によっては週末や引越し時期には割り増しでサービス料金がかかります。

また、引っ越しの際に出るゴミや不用品などの処分は出来ません。

当便利屋では、引越し業者で経験し専門知識を持ったスタッフがおり、尚且つゴミ処分まで対応致します。

何社か呼んで引っ越しをするよりも1社で済む方がお客様のご負担を軽くする事が出来ます。

 

例えば作業中に荷物を落として破損した、壁や床にキズを付けてしまった場合のトラブルに関してもご安心ください。

最近多くなってきた便利屋さんの中でも当社はそんな場合のトラブルに備え保険に加入しております。

保険に加入していない便利屋は後々問題になる原因になりますので気をつけた方が宜しいかと思います。

 

 

お荷物は軽トラック約1台分の量でさほど離れていない場所だったのとすでに梱包済みでしたのでスムーズに作業する事が出来ました。

某スキー場のお部屋にお荷物を運ぶ際に高級ホテルのような素敵な空間にビックリです!


このワゴンのお荷物をお部屋の中まで運び、元の場所へ戻り不用品になった物を処分し作業完了です。

 

 小さなお荷物から大きなお荷物まで安心で丁寧な作業をお約束致します。

ゴミの処分や引越しなどお困り事はぜひ、あなたの街の頼りになる便利屋 福島生活お助け隊にお任せください!

 

 

 

y様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

シーズンが終わりまたご移動の時にはお気軽にご連絡下さいませ。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.