お客様の声

腰浜町にて搬出作業のご依頼です

2017年05月12日

ご覧頂き有難う御座います。

本日はGWにお見積りでお伺いしたお客様からのご依頼で家具の搬出作業でした。

お見積りでお伺いした際に大型の家具などは市への粗大ゴミとして出されてはいかがですか?

とご提案させて頂きました。

もちろん全て当社で処分は出来ますが、なるべくご負担を軽くするためこのような方法など細かく説明しています。

 

福島市では大型の家具などは5点まで無料引き取りしてくれます。
予約が必要ですので、詳しくはこちらで確認してみて下さい。

リサイクルプラザ  024-539-9653

 

作業は市の回収業者が引き取りに来る前日にも搬出出来ますが、お客様のご要望で他の住人の方にご迷惑をかけたくないとの事で引き取りに来る当日の朝一で作業致しました。

7時には到着し作業開始です!

整理タンス、エレクトーン、学習机、スチールデスク、下駄箱の5点を30分ほどで作業完了しました。

 

外へ出すだけと言ってもお部屋の壁や床、マンションの通路や階段などにキズなどつけないよう慎重かつ丁寧な作業が求められます。

万が一大事なお品物を壊してしまった場合やキズをつけてしまった場合は当便利屋で加入している賠償保険にて対応致します。

 

当店ではお見積りも作業も週末はもちろん祝日もいろいろなお困り事のご相談受け付けております。お気軽にご相談下さい!

 

 

 

福島市e様、本日のご依頼誠に有難う御座いました。

また、数日後のご依頼まで頂き大変嬉しく思います。

迅速、丁寧な作業をお約束致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.