サービスのご案内

お問い合わせはこちら

不用品回収

いつのまにか溜まった不用品…忙しくて時間がない…重くて運べない…などでお困りではありませんか?
便利屋福島生活お助け隊では、少量の不用品から大量の不用品まで、ささいなお客様のご要望にお応えできるよう心がけております。

遺品整理

ご親族様の負担を少しでも軽減させて頂けるよう、遺品の整理や家財道具のお片付けをご依頼人様に代わり不安を安心に変えるよう丁寧な作業を行います。

生前整理

子供たちに迷惑をかけたくないので生前のうちに家財整理しておきたいが、どこから手をつけてよいのか分からない… などのお困りごとも、ご依頼人様とご一緒に丁寧に対応いたします。

庭仕事作業

草むしりや草刈り作業、庭木のお手入れから剪定など、お庭の様々な作業に対応させていただいております。

引越しのお手伝い

トラックへの積み込みや荷卸しだけのお手伝いから、少量の引っ越し、一軒家まるごとのお引越しまで、大切なお荷物を丁寧に作業いたします。

お掃除・片付け

散らかっているお部屋を片付けてスッキリしたい!!
お部屋にたまったホコリや汚れを落としたい!! などでお困りでしたら当店にお任せください!! 親切丁寧にご対応いたします。

物置解体

「引越しで要らなくなった物置」や、「古くなった物置を買い換えたい」「撤去したい」けどできない…
そんなときには当店にお任せください。迅速・安全に作業いたします。

買物代行

高齢者の方や忙しくて買い物に行けない方のために、便利屋福島生活お助け隊では、暮らしや日常のちょっとした買物代行を行っています。

ゴミ屋敷片付け

どうすることもできなくなってしまった大量のゴミも当店にお任せください。お客様のプライバシーを優先に迅速・丁寧で安心な作業をお約束いたします。

男手作業

カーテンレールの取り付け、カーペットの取り換えや、通信販売・インターネットで買った家具の組み立てなど、男手がほしい! と思った時は様々なニーズに対応している当店にお任せください。

お墓参り墓石洗浄

多忙で都合がつかない方や高齢なのでお墓参りに行くのが大変なお客様に代わって、当店ではお墓参りやお墓の清掃をまごころ込めて代行いたします。

パソコントラブル

メールの設定やインストール、無線LANの設定などで困ってしまった、スマートフォンやタブレットの設定や使い方がわからないなど幅広くご対応いたします。

スタッフ欠員補助

当店では、急なスタッフの欠員や軽作業を行うスタッフの補充に対応しております。各種イベントの人員確保などにもご利用可能です。

お問い合わせはこちら

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.