お客様の声

南相馬市にて遺品整理のご依頼です

2017年05月14日

本日は孤独死されたお部屋の原状回復のご依頼でした。

6畳一間のお部屋の中はいわゆるゴミ屋敷状態になっており悪臭や害虫がいる現場でもあります。

まずは亡くなられた方へ手を合わせてから作業に入ります。

このような現場の仕分けは悪臭対策や害虫対策をするためゴミ袋を二重にしたり、殺虫剤を使用しますので通常の仕分けよりも時間がかかります。それらをする事によりご近所対策にもなります。

 

缶やペットボトル、生ゴミなど様々な物が御座います。

 

スタッフ全員で仕分けから入り、仕分けだけでも2時間近くなりゴミ袋も45リットル、70リットル、90リットル、120リットルと数種類を使用致しました。

可燃物、不燃物それぞれ細かく分別作業致します。

当然ながら通帳や印鑑などの貴重品や金品などは別なボックスを用意しまとめていきます。

 

具合が良くなかったり仕事が多忙で生活のリズムが崩れたりとほんの些細なきっかけでゴミを片付ける事が出来なくなってしまうものです。

当便利屋は分別されていないゴミも責任を持ち細心の注意を払いながら作業しております。

たくさんのゴミの運び出しも終わりご依頼頂いたお客様も喜んでいました。

 

 

 

 

大量のゴミを処分したい…

ゴミの中から探している物を見つけてほしい…

今すぐゴミ問題を解決したい…

全てお任せ下さい!お部屋をキレイにしたい方どのような状況でもお気軽にご相談下さいませ!

安心、迅速、丁寧、真心を持ちご対応させて頂きます。

 

 

 

南相馬市i様、本日のご依頼誠に有難う御座いました。

またお困り事が御座いました際にはお気軽にご連絡下さいませ。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.