お客様の声

腰浜町にて不用品処分のご依頼です

2017年05月19日

先日、家具の搬出作業でお世話になりましたお客様から2度目のご依頼でした。

今回はお引越しに伴い不要になったお品物を処分したいとの事でした。

すでにお引越し作業は完了しており不用なお品物はまとめてあったため非常に作業し易いお部屋でした。

また、細かいプラスチック製品や紙くず等もゴミ袋へ仕分けしてあり助かりました。

 

ガスコンロや湯沸し器は特に多いお品物です。これらの取り外し料金は当店ではサービスで行なっております。

 

不用なお品物がたくさんあればあるほどご負担する処分料金が大きくなってしまいます。

処分代が高い大きな家具などは前回お邪魔したように粗大ゴミへ出す事によりかなりご負担が減らせるかと思います。

 

大型の処分品がないといえ、一人で持てるものでもお部屋からの搬出はキズや破損等が起きないよう気をつけ作業しております。

効率よく作業し1時間程度で完了です。

 

 

お客様から、お見積りで数社に連絡したが粗大ゴミのアドバイスをしてくれたのはここの会社だけでした。

本当に助かりました。とお褒めのお言葉頂戴し嬉しく思います。

 

当便利屋ではお客様の立場になり極力ご負担を減らす方法などの説明を詳しくしています。

不用品処分でお困りの方、ゴミ問題でお悩みの方、便利屋 福島生活お助け隊が責任を持って対応致します!

まずはささいな事でもお気軽にご連絡下さいませ!

 

 

 

福島市e様、2度目のご依頼誠に有難う御座います。

また何かお困り事が御座いました際にはご相談下さいませ。

この度は有難う御座いました。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.