お客様の声

本内にて家具家電の搬出&不用品処分のご依頼です

2017年05月20日

本日はお部屋のリフォームのため家具家電を離れのお部屋への移動と市への粗大ゴミの運び出し、不用になったお品物の処分のご依頼頂き作業してきました。

まずはリフォームのため一時保管する家具家電の運び出し作業からです。

不用なお品物とは違うため、キズなどつかぬよう慎重かつ丁寧なお仕事が求められます。

 

 

明治時代の箪笥などもあり、長年使用してきた雰囲気がとても良く素敵なお品物でした!

昔の箪笥の金具や取っ手はリメイクされる方などに大変人気がある小物で有名ですよね!

当便利屋代表も70年代のレトロポップと呼ばれる物や昔の電化製品がたまらなく好きです!

 

 

仏壇もご移動でしたのでご先祖様へ手を合わせてから移動させて頂きました。

大きなダイニングセットや家電製品もご指定の場所へ移動し、リフォーム後もご使用されるお品物の移動作業完了です。

 

 

次は市の粗大ゴミへ出す大型家具などの運び出しです。

タンス×2、エレクトーン、マッサージチェア、収納棚の5点になります。

1点1点が大型のため処分されるお品物とはいえお客様が長年使用された思い出のある物ですので丁寧な運び出しを心掛けました。

 

最後は不用なお品物の処分です。

 

かなりの気温の中少し動くと大量の汗が流れる中、お客様からのお気遣いのお言葉や、冷たく冷えた飲み物など頂き大変感謝しております。有難う御座いました。

今回もお客様のお役に立て大変嬉しく思います!

 

不用品でお困りの方…

誰に相談したらいいのか…

こんな事もやってくれるか…

 

など様々なお客様のお悩みを解決し、少しでもお気持ちが楽になるためのお手伝いをさせて頂けたらと思います!

お見積りは無料です!お気軽にご相談ください!

 

 

 

福島市s様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

色々とお気遣いに大変感謝しております。

また機会が御座いました際には誠意を持ってご対応させて頂きます。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.