お客様の声

太平寺にてお荷物移動作業のご依頼です

2017年05月31日

いつもご覧いただき有難う御座います。

今回はお荷物をトランクルームへ移動してほしいというご依頼でした。

 

 

すでにお客様の方で梱包していただいたのと分かりやすくラベルが貼ってあったため非常に作業しやすかったです。

積み込み時の注意として、ある程度の個数を一気に持てるぐらいの重さではありましたが大事なお品物だという事と雑に扱いたくないので少量づつ丁寧な作業を心掛けました。

 

軽トラに一回で入る量でしたので荷崩れが起きないような陳列にしました。

トランクルーム近くの駐車場からは台車での移動です。

ここでも当然ながら積みすぎによる落下が起きないよう無理しない量での往復作業です。

 

何かの拍子にここでも荷崩れが起きないよう箱の大きさに気を使い順番を変えたり中央の方に微妙に位置をずらして全て積んだ場合に全体の真ん中に重心が来るように工夫しました。

特に問題もなく無事に作業完了です。

 

お荷物運びの段階から荷下ろしなどいろいろお手伝い頂き助かりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。有難う御座いました。

 

 

便利屋さんてどんな事してくれるんだろう…

どんな人が来るのか不安だな…

いくらぐらいかかるんだろう…

 

などとご依頼されるお客様のほとんどが不安に思っているのではないでしょうか。

まずは無料お見積りにて細かいご説明からさせて頂きますのでご安心下さい!

迅速丁寧、安心安全、真心込めてご対応させて頂きます。

お気軽にご相談ください!

 

 

 

福島市i様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また何かの機会が御座いました際にはどうぞ宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.