お客様の声

山形市にて不用品処分のご依頼です

2017年06月18日

今回はお隣の県、山形市のお客様からのご依頼でお邪魔致しました。

お引越しの際に出た使わなくなった物の処分です。

ラーメンやさくらんぼが有名で道路沿いのお店の数が多くワクワクする町でした!

 

お伺いした所、すでに必要になるお品物は運び出しが終わり、いらなくなった物は玄関付近までまとめてありました。

家具や家電、紙ゴミや細かいプラスチック品などの仕分けからになります。

 

万が一大事な書類や通帳、印鑑などが混ざり込んでいないかも合わせて確認していきます。

 

ある程度の仕分けが終われば搬出作業になります。

ここから気を付ける点は処分品とはいえ雑に扱わない事です。

なぜかというと家具であれば長年使用していれば当然ながら破損や歪みが出てきます。

破損場所に気が付かず普段通りの運び方をして床に落とし床にキズが付いてしまった。

などが起きないように確認してから運び出すようにしています。

 

外れる箇所が多いプラスチック品や家電品などは特に注意しています。

また、当便利屋では買取りもしており意外なものが高額買取りになるケースも御座いますのでご自分で処分してしまう前に一度無料お見積りをおすすめしております!

物が片付きお客様にも喜んで頂けました。

 

 

いらない物をどうしよう…

時間がなく捨てる暇がない…

どこから手をつければいいのかわからない…

ごみの分別はどうしたらいいの…


捨てよう…処分したい…もう使わない…

タイミングがなくついついためてしまうもんです。

そんなお客様ご安心下さい!

お見積り時にお客様の不安やお悩みを解決するアドバイスをしております。

お気軽にご相談下さい!

 

 

 

山形市s様、今回のご依頼誠に有難う御座いました。

お土産まで頂き嬉しく思います。

また何かお困り事が御座いました際にはご連絡下さいませ。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.