お客様の声

上鳥渡にて引越しのお手伝いのご依頼です

2017年07月09日

今回はリフォーム中のお部屋へ大型の家具などを運んで欲しいというご依頼でした。

一人ではどうする事も出来ないし、専門業者に依頼すると予算が合わないし、仕事もあるから時間がない…

こんな感じでお悩みの方は多いのではないでしょうか?

ご安心下さい!お任せ下さい!

当便利屋はお客様の立場になり親切、丁寧な対応を心がけて作業しております。
 

壁や床に気を配り、大型の物はどの角度で出すのが一番いいのか効率の良い方法を探りながら丁寧に運び出します。


 

また、車両に積み込む順番や積み込み方にも注意します。

今回は家具全てを梱包しなくていいというお客様のご要望ですので傷がつかないよう丁寧に積み込みさせて頂きました。

 

新しいお部屋へ入れる際は一番神経を使います。

ここがより丁寧に出来るかどうかで作業効率が変わってきます。

一人で持てるものも二人で慎重に丁寧に作業致しました。

 

軽トラ2台分2往復で完了しました。

 

お引越しは大変ですよね〜ご自身でやる場合、

どうしてこんなにたくさん物があるんだろ〜って思いますよね!

目で見えている物より引き出しの中や収納されている物が多いんですよね〜

当社では、使用しなくなった処分はもちろん、細かい物の仕分けだけの作業も承ります。

 

今回もお客様のお役に立てましたようで嬉しく思います。

 

 

使わなくなった不用品の処分はもちろん、亡くなられた故人様の遺品整理、男の人の手が必要な男手作業、引越し、パソコンやインターネットトラブルなど他にも様々な事に対応しております。

お気軽にご連絡下さいませ。秘密厳守、安心、丁寧をお約束致します。

 

 

 

n様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会がありました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.