お客様の声

南沢又にて男手作業の投稿です

2017年07月15日

今回のご依頼は2階にあるメタルラックを1階まで移動して欲しいというご依頼でした。

お電話いただいた時に1人でお伺いの場合と2人でお伺いした場合の料金をご案内致しました。

まずはお見積りでお伺いし1人で出来るかの判断をし、お客様のご負担を軽減出来るよう1人にし、見積り後作業致しました。

 

この2台をバラし、1階で再度組み立てします。

ゴムハンマーで本体のフレームが変形しないよう微妙な力加減が必要になります。

また、大型品ですので壁や床にキズなど付かぬよう気を付けてます。

 

1階までの運び出し、組み立ても完了しお客様も大変喜んでおりました。


当便利屋では、今回のお客様のように急なご要望やお困り事に対応しております。

今どうにかしたい方やどれぐらいかかるか今知りたい方などお気軽にご相談ご連絡下さいませ。

あなたの街の頼りになる便利屋として少しでもお客様のお役に立てるよう日々努力しております。

ゴミ屋敷や大量のゴミ問題などでお困りの方、お見積りは無料です。

ためてしまった物は仕方ありません。きれいになったお部屋で新たなスタートする決意をされたならば是非当店へお任せ下さい。

お客様にとって最適なアドバイスをし、安心・丁寧な作業をお約束致します。

 

 

 

m様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

喜んで頂けましたようで嬉しく思います。

またお困り事が御座いました際にはお気軽にご連絡下さいませ。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.