お客様の声

永井川にて不用品処分のご依頼です

2017年08月07日

今回は引越しに伴い使わなくなったお品物の処分をして欲しいというご依頼でした。

家具や家電、プラスチック製品など様々な種類の物があります。

なるべくお客様のご負担を軽くするためスタッフ1名でお伺い致しました。


もちろん買い取り可能な物は買い取りさせて頂きます。

また、コタツなどのように木製品と鉄物が一体になっているものはバラして仕分けが必要になります。

今回は軽トラック1台分ぐらいの量で作業完了まで30分程度でした。

当社では1点の処分から一軒家丸ごとの処分も行なっております。


処分したい物があるけど、どの業者にお願いしたらいいかわからなく、ついついそのままにしてしまうものです。

片付けようと決めた時がスッキリできるチャンスです!

当店は見積り時にお客様の身になりいろいろなアドバイスをしております。

また、他社にはないサービスで真心持って作業しており少しでもお客様のお役に立てるよう日々努力しております。

お悩み事など御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

k様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会がありました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.