お客様の声

宮下町にて草むしりのご依頼です

2017年08月19日

いつもご覧頂き有難う御座います。

お盆休みはゆっくり出来ましたか?

 

今回はお墓の草むしりのご依頼です。

去年も同じ時期に草むしりさせて頂き2回目のご依頼です。

雑草はそんなに多くもありませんでしたが、雨により木くずや泥が流れて溜まっている状態でした。


まずは手を合わせてからの作業開始です。

目立つ草からとり、次に枯れ葉や木くずを取り除いていきます。

土や砂利なども流れており土が盛り上がっていたため全てのゴミを取ってから土を1層分だけ剥ぎ取り平坦にならしました。

 

また暮石の水垢も目立つ汚れでしたので暮石の洗浄もさせて頂きました。

洗浄方法は専用の洗剤でスポンジを使い軽く大まかな汚れを落とします。

しつこい汚れはスクレーパーという金属のヘラなどで擦り落としていきます。

強く擦ると暮石を痛めますので注意が必要です。

また、ゲキ落ちスポンジなどを使う場合も軽く磨く方がいいでしょう。

 

最後にお線香をあげさせて頂き全ての作業が完了です。

 

当便利屋は年中無休で対応しており安心、安全、真心こめて作業する事を心掛けています!

急なお困り事や隣近所に知られたくない事など秘密厳守をお約束致します。

 

 

 

s様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

またお気軽にご連絡下さいませ。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.