お客様の声

伊達市にてお荷物搬入のご依頼です

2017年09月03日

今回は大型のスピーカーを2階のお部屋に入れてほしいというご依頼でした。

ずっと前から探していてやっと手に入れた大事なお品物という事もあり慎重な作業が求められます。

そのスピーカーというのはJBL4343!

調べて見るとオーディオ史に残る銘スピーカーだという事が分かりました。


JBL4343

JBL4343が誕生したのは1971年。4343の登場によりプロ御用達としてブランドに転換した歴史的なモデルです。

特徴は何と言ってもその存在感です。重さは80キロを超えるヘビー級サイズで高さも1メートルを超えます!

高レスポンスなスピーカーで特徴的であり、低歪も実現したバランスの良さが魅力的。

ド迫力な音質でロック系の音楽との相性が抜群でもあります。

 

すごいスピーカーですね!確かに存在感には驚かされました!

では作業方法ですが、1つ85キロぐらいでしたので、そのままのスタイルでは落下させる原因にもなりますので、

毛布で包み、さらにバンドで固定する事で落下を防ぎ尚且つ運びやすいようにしました。

お部屋の2階までは当然階段です。

スピーカーに衝撃を与えないようにする事と壁のクロスにも細心の注意をしました。

パワー系スタッフ2名で階段を上がりましたが、1本あげた段階で腕がパンパンになってました…

多少休憩しアドレナリンが出ているうちに2本目をあげました。

さすがに階段ですとその重量は倍近く感じるものがありました。

 

精密機械や破損する恐れのあるものに関しては通常のお品物よりもより集中して作業しております。

当便利屋は作業スピードよりも丁寧さを意識しております。

お客様も購入したものの2階にあげれずにお困りでしたので大変喜んでおりました。

今回もお役に立てましたようで嬉しく思います。

 

設置後その存在感の迫力とかっこよさに、欲しくなりましたがとてつもない高額に改めて驚かされました!

今頃最高の音質で素敵な時間をお過ごしの事と思います!

 

 

当社では物を運ぶ際、お客様の身になり常に慎重かつ丁寧に対応する事をお約束致します!

他社と比較した場合、当社の方が金額的に高い場合もございます、その代わり他社には出来ないサービスと

丁寧さや気配りなどお金では買えないサービスをご用意しております。

今まで以上、お客様が安心してお任せできるよう常に精一杯頑張りたいと思います。

お気軽にご連絡、ご相談下さいませ。

 

 

 

s様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また何かの機会が御座いました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島県福島市大森字唐橋122 SKハイツA101
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.