お客様の声

渡利にて不用品処分のご依頼です

2017年09月17日

今回のご依頼はお部屋の中の物を全て片付けたいとの事でご連絡頂きました。

家具や家電はもちろん生活用品がたくさん御座います。


まずは仕分けからです。

紙ゴミなどの燃えるごみと電源コードなどの燃えないものに分ける作業です。

当店の仕分けの方法は、引き出しの中の物をただ単にゴミ袋へ入れるのではなく、

そこに大事な書類や通帳などの貴重品などがないか確認しながら行います。


大型家具の中や細かい引き出しの中も見逃さないようにしております。

処分しながら印鑑や大事な物を探して欲しいというようなご依頼もあります。

 

続いては生活用品がたくさん集まる台所やお風呂場の仕分けです。
ここはどこのご家庭もそうですが、料理に使うものや洗濯などに使う液体系のものが多い場所です。

 

この部分の作業は液体系の中身は全て出し切ってからゴミ袋に入れます。

スプレー缶なども穴を開け、中身を出し切ります。

他に食器や鍋などの器関係から調理器具も細かく分けていきます。

各お部屋の分別も終わり、家具家電も全て出した画像がこちらです↓↓↓


続いては台所の部分の片付けが終了した画像がこちらです↓↓↓


お部屋の数に対して物があまりなさそうに見えても実際現場に入り進めて行くと結構な量があります。

今回の量にすると軽トラック4台分はあったでしょうか?
全ての片付けが終わりご依頼主様にも確認して頂きました。

こちらの家は取り壊してしまうそうですが、経年によるホコリも多かった為仕上げの掃き掃除も対応した事にお褒めのお言葉を頂きました。

当便利屋では、お客様に喜んで頂けるよう依頼を受けた事の他にも数々のサービスをしております。

ご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。

お悩みや心配事などお気軽にご連絡くださいませ。真心込めて対応致します!

 

 

 

h様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会が御座いました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島県福島市大森字唐橋122 SKハイツA101
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.