お客様の声

万世町にて不用品処分のご依頼です

2017年10月06日

福島も朝晩とだいぶ寒くなってきましたね!

風邪も流行っていますので体調管理には気を付けてください !

 

今回はワンルームのお部屋の物を全て処分したいというご依頼です。

時間がないのとかなりのゴミの量に困っておりました。

退去の期日も迫っており緊急での対応になりました。

 

様々なゴミの他にお部屋の中で犬を飼っていたそうでわんちゃんの抜け毛や糞尿が散乱していました。


このような状態になってしまった事は仕方ありません。

恥ずかしい事ではありません。誰にでも起こり得る事だと思います。

気持ちをスッキリして新しい生活をする事のお手伝いをさせて頂きました!


早速仕分けの作業からです。

紙ゴミなどの燃えるごみとプラスチック製などの燃えないごみ、粗大ゴミやビン、ペットボトルなど細かく分別します。

当社が気を付けて分別するのには理由があります。

全てを処分したいといっても、中には忘れていた大事な書類や印鑑、現金などが紛れている事が多々あります。

そういった物を見逃さないように注意しながら分別しています。


当店はどこまで分けているかというと例えばカセットテープは本体は燃えるごみですが、ケースは燃えないゴミになります。

似たようなものですとビデオテープ本体も燃えるごみです。

乾電池やライターなど発火性のあるものはまた別に分けておきます。


必ずどこのご家庭にもある台所洗剤やお風呂で使う液体系やスプレー缶などは全ての中身を出し切らなければなりません。

当たり前ですがこういった細かい部分も丁寧にする事を常に心掛けています。

ワンルームといえど細かく分けるとこれぐらいの量にはなってしまいます。

当便利屋は全てを出した後に必ず掃き掃除をサービスで行なっております。

全て出し終え作業完了したお部屋がこちらです↓↓↓↓↓


時間がなくてゴミ出しが出来ない…

ご安心下さい。お客様の代わりにゴミステーションまで運ぶだけも対応しております!

また、ご予算があまりない場合などにはいろいろなアドバイスも無料のお見積もり時にご説明しています。

便利屋さんてどこまでやってくれるだろう…

金額はどれぐらいかかるだろう…

こんな事も頼んでいいのかな…

など、頼んだ事がないから不安な要素ばかりだと思います。

ご安心下さい!お客様を第一に考え一番良い方法をご提案します!

安心、安全、迅速、丁寧で即日対応しております。

まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

 

f様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会が御座いました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島県福島市大森字唐橋122 SKハイツA101
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.