お客様の声

野田町にて不用品処分のご依頼です

2017年06月02日

今回はお引越しに伴い、いらなくなったお品物を処分してほしいという事でお伺い致しました。

必要な物はすでに運び出してあるので可燃物と不燃物の仕分け作業からです。

 

特に台所の物は細かい仕分けが必要になります。鉄、プラスチック、燃えるものなどいろいろ集まる場所です!

スタッフ2名で1階と2階に分かれて仕分けしていきます。


 

元々綺麗な状態のお部屋ですので床にキズなどが付かないよう布などを敷き作業しました。

お風呂場や洗面所などには洗剤や清掃道具などいろいろあります。

当然中身が入ったままの状態では処分出来ませんので空にしてからの仕分けが必要です。

 

2階のお部屋の物を全て1階へ下ろします。ここで気をつけるのは階段や壁ですね!

運び出しの最中に落としたり、壁へぶつけて壁紙が剥がれないよう慎重に作業していきます。


各お部屋や収納スペースもこんな感じにスッキリしました。

 

最後に引越し先へお持ちになる3点を運び出ししやすい場所へ移動し、各お部屋の掃き掃除をして完了です!

 

 

当便利屋では、様々なお客様のお悩みを解決する集団です!

どんな事でもまずはお気軽にご連絡下さいませ!

お電話でもある程度のお見積り金額をお伝え出来ますが、搬出する場所や作業する場所などによりお見積り金額が変わってしまう為まずは無料見積りにてお伺いさせて頂く方法をおすすめ致します。

 

 

 

郡山市のu様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

お客様のお役に立てたようで当店も嬉しく思います。

また機会がありました際にはお気軽にご連絡下さいませ。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.