お客様の声

野田町にて引っ越しのお手伝いのご依頼です

2017年09月26日

いつもご覧頂き有難う御座います。

今回はお引っ越しのお手伝いをさせていただきました。

すでに段ボール箱等に梱包済みでしたので運び出しと新しいお部屋への運び入れ作業になります。

 

早速運び出しからです。大小様々なお荷物を丁寧に運びます。

間違っても床を引きずったりしませんし壁紙などに気を付け階段部分も慎重に運びます。

 

ここでご負担を減らすワンポイント!

専門の業者との違いですが、当便利屋ではどうしても必要な箇所には使用しますがそれ以外は壁や床にはクッション材を使いません。

精密機械など、衝撃に弱いお品物はくるみますが、それ以外の家具などは軽めにしています。

お客様のご要望によってはまったく梱包なしでいいという場合もあります。

こうする事でかなりご負担を減らす事が出来ます。

また、玄関先からの搬出、玄関先までの搬入(各お部屋への振り分けなし)の場合もお財布を軽くする事が出来ます。

 

お客様のお手伝いもあり搬入もスムーズにでき無事に新しいお部屋へ荷物を運ぶ事ができ作業完了です。

 

当店では小さなお荷物1個から大型の家財道具などお客様の大事なお品物を丁寧にお取り扱いしております。

お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ご相談下さいませ!

 

 

 

c様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会が御座いました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島県福島市大森字唐橋122 SKハイツA101
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.