お客様の声

南沢又にて不用品処分のご依頼です

2017年10月20日

最近はご家庭に1台は体を鍛える器具があるのではないでしょうか?
小型の物は小スペースにおけるものの大型になると場所をとり、尚且つ簡単に移動できずお困りでは御座いませんか?

今回のお客様も一時期流行った大型の健康器具を処分したいとの事でした。

お邪魔すると置き場所に困り廊下へ置いてありました。

重量があるためバラしてからの搬出になります。

問題のなくスムーズに運び出し完了です。

廊下のスペースも空いてお客様にも大変喜んで頂けました。

片付けしたいが大きく自分ではどうしようもない場合などお任せ下さい!

当店は県内全域無料見積りで対応しております。近県も対応可能です!

最近仙台市や山形市からのご依頼も多く頂いております。

 

大型家具やマットレス、人形やお土産でいただいた飾り物などの処分でお困りでは御座いませんか?

当便利屋は誠意を持ってお客様のお困り事を解決する事をお約束致します。

まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

h様、この度のご依頼誠に有難う御座いました。

また機会が御座いました際には宜しくお願い致します。

あなたの街の便利屋さん

便利屋 福島生活お助け隊
024-573-9996
福島市永井川字杉ノ内1-12
古物商許可番号 福島県公安委員会 第251010002133号

Copyright(c) 2017 dreams company corporation All Rights Reserved.